
幸あれ

はたらくおかあちゃんの子育てや趣味の作品紹介。

ほしいものリスト

Amazon ほしいものリスト

まだこんなことを載せるのは早いと思いつつ欲しいものリストを載せてみた。

 

貼り方とか色々調べて。

調べていくうちに個人情報垂れ流しの恐れもありみたいで前以て色々リサーチしてみた。

 

まずは欲しいものリストを作るのだ。

 

そして次に欲しいものリストの送り先を設定するのだけど既存のままだと個人情報駄々漏れにヾ(・ω・`;)ノ

 

PC画面より設定します。

f:id:lyckatill7:20161120080431j:image

で、詳細を入力するのですが

f:id:lyckatill7:20161120080512j:image

受取人と都道府県は欲しいものリストに載ってしまいます。

なので受取人はブログとかで使用している本名以外もので。

都道府県を載せたくない方は欲しいものリストを載せるのを諦めなきゃかも。

氏名も送り主に見えてしまうので本名以外のものを入力。

住所1には住所全てを入力。

住所2に初めて本名を入力します。

〇〇方というように。

どこどこの〇〇さんちに届くようになります。

 

最後に

f:id:lyckatill7:20161120080537j:image

第三者のうんタラはチェックを入れません。

何故ならAmazon以外の出品者、即ち第三者に個人情報を晒す事になってしまうこともあるから。

 

※ 私の欲しいものリストのスクショの始めにドーンとお高いおもいでばこがありますがこれは人様から頂こうとは恐れ多くて出来ません。純粋に欲しいだけのもの。多分今年中に買うかな。

 

www.amazon.co.jp