
幸あれ

はたらくおかあちゃんの子育てや趣味の作品紹介。

Smap

趣味 Smap

私にとってのSmapとは…。

 

人生初のアーティストコンサートはSmapだった。

Smapのファンクラブに入っていた友だちが連れて行ってくれた。

そこからSmapのファンになる。

 

いつの日かいるのが当たり前のSmap

まさか解散になるなんて。

しかもこんなかたちで去るなんて。

 

でも敢えての無言の解散。

きっと未来に続く理由があるはず。

 

5人(6人)が偽りなく輝くことをただただ願う。

 

中居くんの指折り数えるの。

手がうっ血するくらい握った拳からのバイバイ

5人それぞれの旅立ちがこれから始まるんね。

 

これからもずっと好き。

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

追記

 

f:id:lyckatill7:20161229014016j:image

悩んだ結果ポチッた。

 

そんで中居くんの指折り数えるのは「またね!」説。

またいつかSMAP5人で!

ってことなのかな?って。

感じ方が変わってきた。

 

正直、キムタクの態度を見てるとひとり違うようにも感じた。

だけど事務所の闇の部分はすごく感じる。

解散は何がどーなったのか分からないのは変…。

 

おしまいにまとめると最終的にはSMAPメンバーの今後の活躍に期待している(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

ただそれだけ。

 

これからもずっと好き。