
幸あれ

はたらくおかあちゃんの子育てや趣味の作品紹介。

2016のまとめ

趣味 子育て 刺繍 ヘアゴム ヘアクリップ ヘアアクセサリー ハンドメイド minne Smap

今年は仕事復帰したりハンドメイドをminneに出品したりと子育てだけではない1年となりました。

 f:id:lyckatill7:20161231211430j:image

息子は七五三をみんなで御参りしてみんなで御祝いをしてあーもー5歳かーって。

早いな。

色々出来ることも増えて。

高い所に登ったり危なかっしいことも増えて。

心も成長して変なとこごまかしたり(笑)

 

娘も初の社会生活。

保育所へ入所してあっという間に保育所の子に。

それでも入院2回もしてしまった。

がんばったね。ありがとう。

だいぶお話も上手になったね。

 

SMAPの色々な報道に翻弄された1年でもあったな。

報道ってなに?マスコミってなに?みたいな。

でもSMAPは最高のグループだよ。

またね。

戻ることがあったら嬉しいな。

(ユニコーンも好きなんだけどユニコーンも再結成してオジサンバンドしてるよ)

f:id:lyckatill7:20161231211355j:image

 

また来年も充実した毎日を過ごせますように。

家族が健康に過ごせますように。